久しぶりのお出かけは、伊豆方面。
高速に乗ってやって来たのは大室山。
ダッコすればワンコもリフトに乗れますよ♪

170221_1

まぶしくて、目をつぶってます(笑)
私がパンパンなのは、ダウン着てるから・・・という事にしてください(笑)


170221_2

頂上で記念撮影。
遠くにうっすら富士山が見えます。

遮る物が無いので、風が強いです。
強風で山焼きが中止になったのかな?

170221_3

強風も気にしない元気なコ。
いつもの散歩なら、風が強いと嫌な顔するのにね(笑)
おでかけなら平気なのかな?

170221_4

あんず 「ママ~ついてきて~~」

はいは~い!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←早く歩いて~!の1クリックお願いします♪

2017.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/956-2163df09