「いつのまにかハロウィンが定着したなぁ」と思ってるmackyです。

あんずは先日買った衣装で、てくてく散歩してます。
服を着せてると、話かけてもらえる機会が増える気がします。
せっかく話しかけてくれるのに、あんずはガウガウうるさいんですけどね汗;


071031_1


あんず 「今日も着てるのよ」

071031_2


昨日、ペットショップで貰ったオヤツです。
仮装をしてると貰えるってイベントでした。

写真撮ってると・・・

071031_3


あれ?!

071031_4


狙ってるし(笑)。

あんず 「オヤツくれないとイタズラするよ!」
macky  「オヤツもらったら、イタズラしちゃダメなんだよ」

071031_5


あんず 「聞こえないもーん」

071031_6


あんず 「毎日『はろうぃん』ならいいね~かぼ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←イタズラ三昧なあんずに1クリックお願いします♪

2007.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/96-de9bfb85