連休も終わり、さわやかな季節になりました。
花粉シーズンもほぼ終わり、やっと一息。

170509_1

夏日になると、フローリングでごろ~ん

170509_3

あんず 「おでかけする?」


連休はばたばたしていて、お出かけできなかった あんず家。
どこか行きたいね~。
お花がきれいなところがいいね~~

170509_2

あんずは「ウマウマあるとこ」がいいよね((笑))

私の連休の最大トラブルは、ブログにログインできなくなったこと。
愛用のパソコン君との別れは近そうです。

今日は別のPCで書いてます。
慣れないから書きにくい・・・




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←がんばれPCの1クリックお願いします♪
2017.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/962-34684f98