今年になってから、悪いことが続いた あんず家

交通事故にあったり
トラブルに巻き込まれたり

PC調子悪かったり

170524_2

あんず 「がっかり・・・」

なので、お祓いに行ってきました。
一度、リセットしようと。

佐野厄除け大師に初めて行きました。
あんず地方では、年末年始のテレビCMでもおなじみです。

遠いイメージがあったけど、車で1時間半くらいかな?


お祓いしていただき、御朱印もいただきました。

もう、悪いことは起きませんように。

早速の御利益か、ログインできずにいたブログにアクセスできました!

170524_1

あんず 「ふっかーつ!」

もう大丈夫!
きっと大丈夫!!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おそるおそるの更新に1クリックお願いします♪

2017.05.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/963-cd6837cb