先日、部屋の片付けをしていた時の一コマです。
私は台所の整理、オットは納戸の整理。
どこからか「けけけけけっ」と妙な笑い声がしてきました・・・。

何をやらかしてる?

声のする方を見てみると・・・

071107_1


あんず 「ママ・・・出して」
macky 「誰にやられたの?」(一人しかいない)


071107_2


あんず 「パパ」(即答)(右にいて笑ってた)
macky 「自分で出なさいよ」

071107_3


あんず 「・・・写真撮ってないで助けてよ」

あはははは(^^ゞ
ついつい撮っちゃうんですよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←その後、救出されたあんずに1クリックお願いします♪



・お知らせ・
少しの間、実家に戻ることになりました。
あんずはオットの実家でお世話になってます。
甘え放題みたいです(笑)。
戻ってくるまで、ブログの更新はお休みします。

あんずも私も元気ですので(^O^)

2007.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/99-855d221d