先月のお出かけです。


160526_1

久しぶりに電車に乗ってのお出かけです。
平日の午前中、下り電車は空いてますね。

160526_2

所沢航空記念公園に行きました。
駅をおりたら、飛行機がお出迎えです。


160526_3

あんず 「あんちゃん航空へようこそ!」

食いしん坊さん限定のエアラインのようです(笑)
もちろん、ママは搭乗できますよ!

160526_4

あんず 「広い公園だね~~」

広い公園に、ドックランもあります。
ワンコさんパラダイス
元気なお友達がたくさん遊んでましたよ~


・・・あんずは外のベンチで見学。
そのうち居眠り(笑)

160526_5

あんず 「あんずなりに楽しめばいいのよ~」

そうだねぇ
ゆっくりお散歩も楽しいからね

160526_8

桜の時期だったので、記念撮影。
左手にあんず、右手にカメラ。
ひとり撮影の限界です。


160526_7

あんず 「ママ、そろそろ・・・」

モデル料の支払いタイムですか?(笑)

あんず 「大盛りでお願いしまーす!」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←大盛りを夢見るあんずに1クリックお願いします♪


... 続きを読む
2016.05.26 / Top↑
年度末のバタバタも過ぎ、花粉症も落ち着いてきた今日この頃。
あんず地方は不安定な天気が続いています。
今日の雨も午前中早くには止む予報だったのに、お昼近くまで降ってるし。
散歩に行けないあんずは、ふて寝してます。
膝の上だから、重い(笑)


      

160414_1

先月末のお出かけです。
都心は満開だったけど、あんず地方は七分咲きかな?
大きな公園に、お花見に行きました。

160414_2

あんず 「菜の花も咲~いて~るよ~~

ゴキゲンのあんずさん

160414_3

あんずがゴキゲンだと、ママは嬉しいです。
えぇ、二重顎なんて気にしませんよ・・・

160414_4

ずっと笑顔のあんず。

きっと・・・

160414_5

あんず 「モデル料は奮発してもらわないとね

そう思ってるはず(笑)

お花も綺麗だし、お弁当は美味しいし、お散歩もしたし。
楽しい1日でした!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お花見散歩を楽しんだ親子に1クリックお願いします♪

2016.04.14 / Top↑
調布の深大寺にて

160320

鬼太郎とねずみ男とパチリ

あんず 「あんをダッコしてるのはママですよ」

ふふふ
妖怪かもよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←妖怪ママゴンに1クリックお願いします(笑)

2016.03.20 / Top↑
先月の話ですが・・・

160306_1

伊豆へ河津桜を見に行きました。

160306_2

あんず 「菜の花も咲いてるよ~~」

ピンクと黄色がキレイです

160306_3

桜と空

この時で5分咲きくらいだったかな?
平日だったけど、たくさんの人がお花見にきてました。
10時頃会場に着いたけど、会場近くの駐車場は満車が目立ってました。

160306_4

あんずが笑ってるように見える(笑)
お花見散歩が楽しかったのかな?

また来年も一緒にお花見しようね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お花見を楽しんだ親子に1クリックお願いします♪

2016.03.06 / Top↑
今日から12月。
今年もあと少し。
早かったな~~~~
年賀状作らなきゃ!
掃除も始めなきゃ!!
やらなきゃいけないことが多いから、計画的に始めないといけませんね。


      


まだ暑さが残ってるころのお出かけです。

151201_4

あんず 「松島にきましたよ~~」

あんずも私も、初めての仙台です。
朝早く出発したから、ちょっと眠そうなあんずです(笑)

151201_5

あんず 「お船に乗るのよ~~」

観光船がワンコOKなので、乗ってみることに。
ケージは無料で貸していただけました。

151201_6

あんず 「おりこうにしてるよ~」

デッキに人が多かったので、客室内にいました。
騒いだらどうしようと思ってたけど、疲れのせいかぐっすり寝てました
私もちょっとオネムちゃん(笑)
船の揺れが心地よくて

151201_7

あんず 「仙台、いいとこだね~」

ね~~。
牛タンも萩の月も美味しくいただきました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←仙台旅行を楽しんだ親子に1クリックお願いします♪




2015.12.01 / Top↑