こんにちは~
あんずです~~

あんず地方は、雪が降ってます。
大粒だよ!
犬は喜び庭駆け回り~♪って歌があるらしいけど・・・

150205_2

あんず、雪は苦手です。

150205_1

ママに抱っこされて過ごしてます。

あんず、げんきにしてますよ~~

ただね、ママがケガしちゃったの。
スノボで転んでイタタタタタ・・・なの。
それなのに、また行くらしいわよ。
懲りないママだねぇ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お大事に!の1クリックお願いね♪

2015.02.05 / Top↑
おともだちのみんな~

メリークリスマス

141224

おりこうさんにしてたら、サンタさんからプレゼントもらるってママが言ってたよ
あんずのところには来てくれるかな?

あんず、よくママに怒られてるから心配・・・

でも、お留守番のお仕事頑張ってるから大丈夫だよね。
ママのお布団あたためサービスも毎日してるよ。

141224_1

来ててくれるか、心配なあんずです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←心配なあんずに1クリックお願いね♪

2014.12.24 / Top↑
こんにちは~
久しぶりすぎる、あんずにっきですよ~~

毎日あついのね~
あんずのおうちもアチアチだよ~
早く涼しくならないかな~って思うけど、涼しくなったら夏が恋しくなるのかな?

でも、秋はおいしいのがいっぱいあるから待ち遠しいね~

あ、あんずとママは、年中無休の食欲の秋だけどね


あんずね・・・

140819_1

海に行ったよ!
あんまり天気が良くなかったから、遠くは見えないけど
海って広いね~
泳いだらどこまで行けるのかな?

あんずは泳げないけどね。

140819_2

風が強いから、飛ばされちゃうかと思ったよ
でも大丈夫。
リードはママが持ってるから。


ママの夏休みはこれからなんだ。
お休みになったら、たくさんおでかけしたいな~。
連れて行ってもらえるように、おりこうさんにしないとね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←飛ばされそうなあんずに1クリックお願いね♪

2014.08.19 / Top↑
お友達のみんな、めりーくりすます

131225_1

クリスマスだから、ママにドレス着せてもらったよ
ダッフィーちゃんもクリスマス仕様なの。
最近、ママはダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんのお洋服ばっかり作って
あんずのは全然なんだよ。

あんずも新しいお洋服欲しいなぁ~

ママちゃんサンタさん、お願いしますね。

131225_2

あ、おやつももちろんお願いしますね

ママがさっき、ケーキ買ってきてたよ。
たぶん、あんずのだよ
おりこうにしてたら、食べられるかな?
楽しみ~~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリスマスプレゼントに1クリックお願いね♪

ママちゃんサンタからあんずへのプレゼントはケーキです。
お洋服はボチボチ作ろうかな・・・

私はファンヒーターの調子が悪いので
サンタさんプレゼントお願いします!
しかし、サンタさんは渋滞にハマったのか、今年も現れませんでした。。。
おっかしいなぁ~

2013.12.25 / Top↑
こんにちは~
久しぶりのあんずにっきですよ~~

それにしても、雨ばっかりだね~
昨日もお散歩中に、急に雨降ってきたの。
あんずとママは駆け足で帰ったよ。

130704_2

あんず退屈です。

130704_1

お出かけしたいな~
美味しいの食べたいな~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←退屈なあんずに1クリックお願いね♪

2013.07.04 / Top↑