あんず地方も桜が満開です
いい季節だな~~

それなのに。。。

170409_2

着てるのはフリース
花は梅

170409_3

あんず 「ママ、ちょっと季節ずれてない?」

すいませんねぇ。
1ヶ月遅れだわ。

でも あんずさん。
もうちょっと笑ってくれませんかね?

170409_1

あんず 「モデル料ないから無理~」

おやつを忘れたので、笑顔少なめでした

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←もうちょっと笑って!の1クリックお願いします♪

2017.04.10 / Top↑
こんにちは~
ひさしぶりの あんずにっきですよ~~

あのね

今日はあんずのひみつをこくはくします。

あんずね、ほんとはね

170401_1

くまさんなの。

170401_3

がおーー
がおーーー

・・・

170401_2

ママが「だいじょうぶ!」っていうけど、みんなしんじてくれるかな?



 おまけ 

170401_4

耳に帽子が絡まって固まる あんず

あんず 「ママ、早く取ってー!」



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずのひみつに1クリックお願いします♪

2017.04.01 / Top↑

テーブルの下から、こちらを見つめるモフモフ・・・

170326_1

なぜ、そこから?

170326_2

お顔がちょっとホラーです。

あご乗せにちょうどいい高さなのか、よくこの姿勢でいます。

あんず 「ママのこと見張ってるのよ~」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←見張られるママに1クリックお願いします♪

2017.03.27 / Top↑
3月になっても、なかなか暖かくならない あんず地方
春はそこなのにな。
花粉はいっぱい飛んでるのにな。

えぇ、毎日くしゃみ大連発です・・・


      

おでかけの続きです~~~

170314_2

あんず 「たくさん歩くよ~~!」

にこにこ笑顔でやって来たのは

170314_3

河津の桜祭り!
今年は花が早かったみたいです。
この時は、もうすぐ満開!って時。


ソメイヨシノが淡いピンクの花だけど
河津桜は濃いめのピンク。

濃いピンクのトンネルが川べりに続きます。

170314_1

あんず 「むぅぅ 風がつよい・・・」

あんちゃんの耳が広がります(笑)

170314_4

にっこり笑顔のあんずさん、
おでかけ楽しかったのかな?
菜の花も咲いて、きれいな散歩道でした。


が!

この直後、急に雨が降り始めて。
しかも土砂降り。
ちょうど干物屋さんでお土産買ってる時で。
お店の方のご好意で、あんずも一緒に雨宿りさせていただきました。

あんず 「お礼に『いらっしゃいませ~』したよ!」

看板犬気分のあんずなのでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←看板犬に1クリックお願いします♪

2017.03.15 / Top↑
久しぶりのお出かけは、伊豆方面。
高速に乗ってやって来たのは大室山。
ダッコすればワンコもリフトに乗れますよ♪

170221_1

まぶしくて、目をつぶってます(笑)
私がパンパンなのは、ダウン着てるから・・・という事にしてください(笑)


170221_2

頂上で記念撮影。
遠くにうっすら富士山が見えます。

遮る物が無いので、風が強いです。
強風で山焼きが中止になったのかな?

170221_3

強風も気にしない元気なコ。
いつもの散歩なら、風が強いと嫌な顔するのにね(笑)
おでかけなら平気なのかな?

170221_4

あんず 「ママ~ついてきて~~」

はいは~い!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←早く歩いて~!の1クリックお願いします♪

2017.02.22 / Top↑